メモカぴあ 大宮&フォーラム編 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

なんか情報発信できるようなブログじゃないんで、w-inds.のことがなければ放置状態になってしまうんですけどあせる嬉しいことになにかあって更新できてるんですよね~ニコニコできるうちは更新してしまいます!


今日はちょっと風邪気味で帰ってきたのですが、ポストにメモカぴあが届いてるのを発見!!一気にテンションアップですアップ大宮とフォーラムの分だけで、武道館はまた後みたいですね~

今回は予想してたより早く届きました、前回の経験から絶対年末だと思ってました(;^_^A


で、中身を見たのですが、その瞬間大宮でのことがフラッシュバック!!そう、慶太君が髪の毛を切って黒くした直後のLIVEだったのです叫び慶太君が出てきた瞬間の観客のどよめき汗思い出してしまいました~「か、春日!?」って本気で思ってしまって。相方さんにも「一瞬、固まってたよねにひひ」と言われたしあせる

それがこれです!「おぼっちゃま慶太です~」と本人も言ってましたが(^▽^;)


w-inds.☆初心者大人fan blog

うーん、今見てみればそんなに春日ではない、、、かな??まぁ春日な写真は選ばないと思いますが(-。-;)


その5日後にあったフォーラムの写真は

w-inds.☆初心者大人fan blog
違いがわかりませんが汗まぁ1週間以内の写真ですからね~

なんかGOLDENで金髪(かっこいいラブラブ)慶太君を見慣れたせいか逆に新鮮かも??まぁ武道館はこの1カ月後で、もっと髪の毛も伸びてたし、絶対このときよりはかっこよさアップしてたしニコニコ

楽しみに待ちたいと思います音譜