ショック~>_< | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

なんか今日、GOLDENのDVD届いてるんですねしょぼん

しっかり、うちにも不在票が~(ノ_・。)

週末までお預けです。こんなことなら会社行かなかったのに~(←子供か!)

ま、しょうがないですよね。もう届いてる方は堪能されてることでしょう、いいな~!!

どんな感じなんでしょ~ソロはちゃんと入ってますよね??


代わりと言ってはなんですが、動画サイトに上がってるデルモ慶太君を見て我慢します!!

もうご存知だとは思いますが~


↓スミマセン、どうやって貼ればいいのかわからずですが、すごくかっこいいですね~ニコニコ


fashiontv VANQUISH Japan Fashion Week in TOKYO 2011Spring/Summer



w-inds.☆初心者大人fan blog

後は慶太君のツイッタ-見て我慢、我慢>_<