この封書は? | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は本当に寒かったですね~ガーン帰りは雨もすごかったし、もうびしょぬれでした。帰ってきてポストから郵便物を取りだしたら、w-inds. dayから封書が。何の心当たりもなくはてなマークでしたが、開けてみたら、なんとBirthday Cardでした!!

今年の誕生日は、動画メールと、誕生日おめでとうメールがきただけだったので、経費削減(会社みたいですがあせる)の為、もうCardはやめてお手軽なメールにしちゃったのかなぁ?なんて思ってました~が、違ったんですね。単に遅れてみたいで汗嬉しいですけど、1か月半遅れで届くのってどうなの~!?って感じですが、まぁかっこいいので許しますニコニコ

Cardは載せないでおきます~これから届く人の楽しみが無くなってしまいますからね~


そして、明日はとうとうまっつぐの発売日アップ明日届くのかな?私は土曜日受け取りになってしまいますが、すごく楽しみですねニコニコ来週はFCLTのDVDも届くみたいだし、2週続けて嬉しいことが続きますね音譜早く見たいビックリマーク