涼平君みたいに白い~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

と思いました。パスケース!!そして涼平みたく可愛いですね~

でも、あまりに白いのであせる絶対毎日の通勤には使えない~1週間で真っ黒になりそう汗

ということで、会員証入れにしましたニコニコそれでも汚れそうなので、丁寧にビニール包装までしてしまいました。

改札通ってるときに、使ってる人に偶然会えたらなんか嬉しいですよね~って自分は使わないのに、ですが。


w-inds.☆初心者大人fan blog

金曜は追加公演のお知らせにすごく嬉しかったのですけど、ファンの方のブログを読んでると、「キャパ17000、埋まるの?」ってけっこう書いてあってあせる

私も会社の子をまた誘いたいと思ったんですけど、さすがに千葉の佐倉や成田に住んでる主婦の子達を呼べません。都内だったら誘えたのに残念。来年は武道館で2 daysとかしてほしいです。

でも、新横浜は、東海道新幹線も通ってるし、羽田空港から直通リムジンバスもあるし、遠征してくる方達にはいい場所ですよね!!ファンでいっぱいになることを祈ってます!!


そして、話は変わり、慶太君、、、ヘアスタイル、変えたんでしょうかあせるB.Hawordさんと写ってる写真、もしかしてニューヘアスタイル!?あの、すっごいビミョウな。。。。いや~どんなヘアスタイルでも好きですけど。。。汗

どうなの~!?