オリスタでしたか~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は、バクステ2次募集の結果発表だったんですねー。私は1次で全部使い果たしてしまい、迷ったのですが、2次はあきらめました。どう応募しても当選するとは思えずしょぼん

その分、グッズを買うことにしましたラブラブ


そして、今日もまた残業になってしまったのですけど、帰ったらMTV LIVEが見れる~音譜と思うと元気出ますニコニコ

帰宅して、郵便ポストをあけると、ふくらんだ封筒が。何だろう??思ってみたら、オリ☆スタからでした。

開けてみたら、なんと6/21号「MTV LVE舞台ウラに密着!」の時のw-inds.オリジナルグッズプレゼント当選!!これです。
w-inds.☆初心者大人ファンブログ

w-inds.☆初心者大人ファンブログ
w-inds.オリジナルモバイルチャージでしたニコニコw-inds.のプレゼントは毎回応募してて、「毎号載せてください!」とリクエストしてるんですけど、応募してみるもんですね~

そして、一緒にONLY★STARというチラシが入ってました。

面白かった記事RANKINGでw-inds. LIVEレポートは10位、欲しいプレゼントRANKINGは2位でした!!

読者感想も載っててw-inds.のLIVEレポートが見れて嬉しい等載ってましたニコニコ嬉しいですね!

あーでも、本当はバクステや握手会に当選したかった~しょぼんそれでもね、ずっと応援しますよドキドキそして、次回は当選したい~!!