スペイン、おめでとう! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

スペインの優勝を通勤電車の中、慶太君のツイッターで知りました、なんかこれだけで嬉しいニコニコ

RTしたかったのですけど、いまだにツイッターの使い方に自信がなくあせるあきらめました~

慶太君の予想すごいですね!本当にサッカー好きなんですねラブラブ


さてまだLIVEに行かれてない方は皆さんそうだと思いますが、私もグッズ購入のために予算編成中です。

既に行かれた方がブログに色々とアップして下さってますが、参考にさせていただいてますニコニコありがとうございます。悩んでたのはマグカップなのですが、好評みたいですね!私も買います!!

時計もいいな。白が欲しいなぁ。でもこれ買うと4万超えてしまう汗普段時計しない人なので。いつも時間は携帯で見ちゃってます。

そして、ずっと気になってるのが、去年のグッズなのですが慶太君とROENのコラボTシャツ。GAPのストレッチTを愛用してる私としては、この値段(12000円超)はあり得ないのですけどね~欲しいなぁ。これまた悩む~叫び

頑張ってお仕事せねばグー


そして、LIVEについてどうしても知りたいことが。これってネタばれなのでしょうか?今年のダンサーさん達は誰なのでしょう??YOSHIO君のBirthdayってツイッターでつぶやいてましたよね、YOSHIOさん復活されたのでしょうか?ACHIさんは?LIVE当日の楽しみでもあるのですが、でも知りたい~