明日は? | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は帰りにずぶぬれでした。。。。残業して会社のビルを出た瞬間「台風!?」くらいの雨風で。

傘が壊れなかったのが不幸中の幸いでした。なので、いつも寄る本屋には寄れませんでしたが、どうしてもオリスタを見たかったので、別の本屋で立ち読み。

1/4の大きさでツアーが始まった記事が載ってました。でも、この記事はネットニュースと同じですね~さすがに私も購入はしませんでした。会社のヲタ友(嵐ファン)が買ってくれることを期待ニコニコ


そして、明日って「まっつぐ」ないのでしょうか??VISIONからのメールにはありましたが、ステラには載ってません~がっかりしてましたが、「まっつぐDVD化」のメールが!!ラブラブ!

嬉しいです!絶対買います!今年はDVD化の話が多いですね~お金はかかりますけど、嬉しさの方が勝りますニコニコすっごく楽しみ!特典映像もいっぱいでお願いしたいです。掲示板にも書いちゃおう音譜


そしてそして、またまたファンの方のブログで、MTVのBIGBANG 24hoursに、慶太君のコメントやw-inds.が出てると教えていただきました!ありがとうございます。早速、再放送を録画しました!

BIGBANGもチェックしないとダメですね~お互いにリスペクトしてるのがよくわかりました。

w-inds.とBIGBANGは、音楽やパフォーマンスのタイプは違いますが、レベルの高さは共通してるなあと思います。慶太君がベタボメなのもわかる気がします。

でも私はやっぱりw-inds.が一番ニコニコ


慶太君、ツイッターでつぶやいてましたが、誰か慶太君に言ってあげてほしいです。私も言いたいです。

慶太君くらい、素敵で努力家で才能にあふれてる24歳はいないです。そのかっこよさ、SEXYさでまだ24歳だなんて信じられないです。この先どれほどかっこいい大人の男になっていくのか見ていくのが本当に楽しみですラブラブずっとずっと見続けます(*^▽^*)