フラゲ~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は会社帰りに早速CD買ってきましたラブラブとりあえず、1種類づつ3枚。ネットでも別に頼んじゃってますが。


w-inds.☆初心者大人ファンブログ

早速、帰ってきてメイキングを見たのですが、やっぱりメイキングが入ってるのはいいですねラブラブ!

今後も是非、入れていただきたいです!思ったより長く収録されてたし。内容についてはまだ見てない方もいらっしゃると思うので控えます。やっぱり自分で見て楽しみたいですよね音譜

これは海外ファンの方も大喜びでしょう!!

明日の朝から通勤時に聴き倒します~ニコニコ


そして、ペタをしてくださった方のブログで知った、ツイッターでの新曲応援企画ニコニコ

これは是非参加せねばーと思って会社で詳しい子にモバツイッターなるものを教わって(なんせツイッターは見るだけ専門なもんであせる)早速つぶやきました音譜

w-inds.をもっと多くの人に知ってほしい、少しでも多くの人にこの新曲を聞いてもらいたい、PVを見てもらいたいです!!w-inds.最高ってつぶやいちゃいました~明日の朝も忘れないようにせねばあせる