CD & DL でーた | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今、カメルーン戦をやってますが、私はw-inds.の上海動画を見るほうが大事かもあせる

そういえば、慶太君達は中国で見れてるのでしょうか??見れてるといいですね。

皆さん、動画を本当にいっぱい貼ってくれてありがとうございます。感謝ですニコニコ

この衣装かっこいいラブラブ日本でもこの衣装見てみたいですね~

今朝、ワイドショーには出なかったみたいですね~もう見ずにめざまし消してやる~いや~色々と言いたいことがありますが、ここはグっと堪えてというか、皆さんが思うことを書いてくださってるので「そうそう!」とうなずくのみなんですけどね!

こんなことでなんか負けませんから!!


で、今日の帰り、CD&DVDでーた、買ってきちゃいました。プレゼントも無いし、2ページだし、迷ったのですけど、インタビューの中身が良くって衝動買いです。

3人が恋愛の中毒性について語ってます。その3人に対してインタビュアーの方が「愛についてここまで深い話ができるとは、長年w-inds.を担当させていただいてる身として実に感慨深い」と書いてくれてます。

3人の成長を見守ってくれてて愛情を持って接してくれてるんだなぁって感じて嬉しかったです。

最後に龍一君が「大人になったのかどうかはわかんないですけど、w-inds.9年やってきて今なら満足できるライブができる気がするんですごくワクワクしてます」と締めくくってます。

そんなライブが待ち遠しいですねニコニコ


追伸:Iちゃん、光栄です。ありがとうございます。ずっとファンでいればいつか会えますよねニコニコずっと応援していきましょうね!!
w-inds.☆初心者大人ファンブログ