PV♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

去年ファンになってから、w-inds.投資をしてきました~薄型TVに始まりDVDレコーダー。

もしファンになってなかったら、いまだにアナログTVにVIDEOデッキだったでしょうあせる

そして、どうしてもMTVを見たくなり、スカパーに入ってしまいました。ケーブルが通ってないため、

ベランダにアンテナつけました。強風で飛ばないか心配だったのですけど工事の人に「ありえないです」と一蹴されました。まぁ確かにそんなニュース聞いたことないかも。「アンテナが飛ぶなら屋根も飛んでるよ~」と会社の子達にも言われたしあせる


そして、早速、自分が見に行ってたVMAJの録画を見ました!自分がこの場所にいたんだ~って思って見るとまた別の感情が。

色々なアーチストさんを見れたけど、やっぱり私が大好きなのはw-inds.ラブラブ!

他のアーチストさんは冷静に見れてて、どんな衣装とかけっこう冷静に思いだせるのですが、w-inds.になるともうほとんど覚えてないくらい舞いあがってました。まるで子供を見守る母のような気持ちでドキドキしてたし。

録画でやっと冷静にパフォーマンスを見ることができました。


そして、MTVのメガベクトルで放送された、「Addicted to love」のPVを見ることができましたラブラブ録画もバッチリ、もうエンドレスリピートですよニコニコすっごい、かっこいいですラブラブ!

なんていうのか、3人ともとっても色っぽいのです。単純にかっこいいだけでなく、漂ってくるような色気なんですよね~

こんな雰囲気を持ってるグループは他にいないでしょう。

もちろんダンスも歌も素晴らしいのですが、3人の醸し出すものが、他のグループとは全く違うんですよね~


でも、最近感じるのですが、日本では、SEXYとか色っぽいのって一般受けしないのでしょうか。

日本向けには、日本仕様に、爽やかでかわいくロリっぽくしないとダメなんでしょうかね~


私、w-inds.には日本のステージはとっても狭いのでは?と思ってます。

彼らにはもっと大きく広いステージ、世界で活躍してほしいと真剣に思ってます。そう思ってる人、多いのでは?

いつか、MTV AmericaやMTV Eupopeでパフォーマンスしてほしい、できるのでは?

夢でなくて真剣にそう思ってるのですが。