MTV Live | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日はMV撮影なんですね~

早くみたいです!今回はメイキングもDVDに入るって書いてましたよね。楽しみ~!


ファンにとってはこれから「まっつぐ」が楽しみですが、慶太君にとっては撮影も終了してることだし、金髪にして気分一新、アーティストモード全開って感じですね~

でもこれから夏ツアー始まるまで毎週「まっつぐ」で姿を見れるし、MTVライブもあるし、新曲のプロモもあるでしょうし、切れ目なくニュースがありそうですね!楽しみですニコニコ


で、MTVライブ、2次受付に申し込んでましたが、当選メールがきました~!!

申し込むまで悩みましたがライブ行けるのが決まったらすっごくテンションあがってきましたにひひ

まぁ一般発売直前だし、席は望み薄だし、おひとりさま参戦だし、ですが、楽しみますよ~チョキ


その前にFCLT!また後先考えずに散財してしまうんだろうなぁあせるまぁ、これはしょうがないですねニコニコ