何度かmailして
実際会うことになって、居酒屋に行った
いきなり、会ったその日に
告白されて、不器用な人なのかな?
純粋な人なのかな?とか
最初は何も疑うことなく
普通に仕事帰りに、食事したり、飲んだり、デートしたり、公園を散歩したり。
私の最寄り駅まで送ってくれたり
勤務先の最寄り駅まで迎えにきてくれたり。
最初は、
好きにさせるまでは
どんなことをしても
頑張ってた。
ずるいよね。
2月はこんな感じで、週末は接待のための、ゴルフ練習があるとかで、土日はほぼ会えなくて。
mailや電話のやりとりを毎日してた。
疑うことなく。
実際会うことになって、居酒屋に行った
いきなり、会ったその日に
告白されて、不器用な人なのかな?
純粋な人なのかな?とか
最初は何も疑うことなく
普通に仕事帰りに、食事したり、飲んだり、デートしたり、公園を散歩したり。
私の最寄り駅まで送ってくれたり
勤務先の最寄り駅まで迎えにきてくれたり。
最初は、
好きにさせるまでは
どんなことをしても
頑張ってた。
ずるいよね。
2月はこんな感じで、週末は接待のための、ゴルフ練習があるとかで、土日はほぼ会えなくて。
mailや電話のやりとりを毎日してた。
疑うことなく。