出会ったのは一年間の1月
池袋の飲み会で知り合いました。
その人は当初IT関係かな?と思わせるような感じで、長身で身なりはあんまりいけてない感じだけど、インテリな感じで、顔はまあまあカッコいいかなと。
それぐらいで、
当初は何も思わず。。
それからしばらくしてmailがきて、
何度かやりとりをして
会うことになった。
ずっと、独身だと思い込んでいた。
池袋の飲み会で知り合いました。
その人は当初IT関係かな?と思わせるような感じで、長身で身なりはあんまりいけてない感じだけど、インテリな感じで、顔はまあまあカッコいいかなと。
それぐらいで、
当初は何も思わず。。
それからしばらくしてmailがきて、
何度かやりとりをして
会うことになった。
ずっと、独身だと思い込んでいた。