7月に発覚して
発覚してからの方が
関係が密になって、ほぼ毎日会ったり
してた
その人は口癖のように
仕事が最優先だと
土日仕事になるときが多々あると。家族(子供)とは3ヶ月に一回のペースで会っていると。
でも、三連休はまず会えなくて
仕事、ゴルフ接待、家族の用事?
平日会ってんじゃん?土日もmailしてるしと頻繁に言うようになった。
電話すると喧嘩するからmailでと、
土日はmailでの連絡のみになって。
だんだん頻繁に喧嘩するようになり。
それからお盆に
一度大喧嘩をして別れて
2ヶ月ぐらい会わなかった。
発覚してからの方が
関係が密になって、ほぼ毎日会ったり
してた
その人は口癖のように
仕事が最優先だと
土日仕事になるときが多々あると。家族(子供)とは3ヶ月に一回のペースで会っていると。
でも、三連休はまず会えなくて
仕事、ゴルフ接待、家族の用事?
平日会ってんじゃん?土日もmailしてるしと頻繁に言うようになった。
電話すると喧嘩するからmailでと、
土日はmailでの連絡のみになって。
だんだん頻繁に喧嘩するようになり。
それからお盆に
一度大喧嘩をして別れて
2ヶ月ぐらい会わなかった。