10月に再会して
また頻繁に飲みに行ったりするようになった。
その人が、今年の6月に引っ越して
そしたら、やっと家に泊まりに行けるね?
とか、離婚の進行状況とか話してくれたり、クリスマスも一緒に過ごそうとか
普通にデートしたりしてたけど。
クリスマスも、バレンタインデーも、誕生日も、予定をあけたりしてくれた。
好きだからと。
でも、再会してから
会わない日の帰宅メール連絡がほぼ寝落ちで、帰宅メールがこなくなって、、、、泊まった日も、やたら、携帯を裏返してみたり、メールを堂々と打たなくなったり。
同居しているのかとか?
疑いは晴れず、恐いけど聞いてみた。
また頻繁に飲みに行ったりするようになった。
その人が、今年の6月に引っ越して
そしたら、やっと家に泊まりに行けるね?
とか、離婚の進行状況とか話してくれたり、クリスマスも一緒に過ごそうとか
普通にデートしたりしてたけど。
クリスマスも、バレンタインデーも、誕生日も、予定をあけたりしてくれた。
好きだからと。
でも、再会してから
会わない日の帰宅メール連絡がほぼ寝落ちで、帰宅メールがこなくなって、、、、泊まった日も、やたら、携帯を裏返してみたり、メールを堂々と打たなくなったり。
同居しているのかとか?
疑いは晴れず、恐いけど聞いてみた。