TC治療から3日。
副作用は…

吐き気どめは点滴で入れているので
吐き気は全くなし。

やって来たのは関節痛。
久々だわ、この副作用しょぼん

主に下半身のあちこちがズキズキ痛む。
血栓の足の痛みはほとんどなくなりました。
同じ足でも痛みが全然違うのよねぇ

でもロキソニン飲んだらほとんど痛みは消えましたグッド!

便も固くなって来たので久々にマグミットを飲みました。

TCの副作用はこんなもんで
思っていたより楽にすんでよかったです。

ごはんも量は少ないけど頂いた美味しい差し入れを取り入れながら、
ちゃんと食べれてます。

さすがに3週間にもなる入院生活で、
主治医先生はワタシのメンタル面をかなり心配してくれているようで、毎日の様に
『大丈夫?なんか持ってこようか?
DS?本?』
と気遣ってくれます。
昨日なんか、『手品やろうか?』
だって(笑)
キモチだけでじゅうぶんです。
先生ありがとうニコニコ



金曜日に採血して退院できるか決まるようです。