ここ最近は生協の宅配に頼りっぱなしです。

お試しだけでも、とプレゼントいっぱーい持って営業に来たのがきっかけでそれ以来便利でやめられません。

それでも足りない物が出て来るし、
野菜はどうしても実物を見て選びたいので退院以来、久しぶりに自転車でスーパーに行きました。

ゲッ、自転車がパンク寸前だわ叫び
でも体力が落ちていてとても歩いて行く気にはなれなかったので強行突破。

スーパーに着いたら普段は使わないカートを無意識に取っていた(笑)

自宅に野菜がな~んにもなかったので
ジャガイモやら玉ねぎやら人参やらキャベツやら重いのいっぱい買っちゃった!

カートから自転車に乗せるのも一苦労…ガーン

重いの乗せたからさらにタイヤが…ガーン

ゼイゼイハーハーしながらやっとの思いで家に着いて鍵を開けようとしたら、

ない!鍵どころかバッグもない!
慌ててスーパーに電話しようにも
携帯もバッグに入れたまま…叫び叫び叫び

財布にも退院した時に返してもらった入院保証金10万円がそっくり入ったままだし…

とりあえず重い荷物を降ろして、スーパーに戻りました。

スーパーのおじさんに聞いてみると、
バックヤードに保管されておりました!
お金もちゃんと入ってた。
良かったよ~ニコニコ

どうやらカートのフックの部分にバッグを掛けっぱなしで荷物だけ積んでそのままカートを戻してしまっていたようです(笑)

さらに、どうしても買いたかったもの3つのうち2つ買い忘れてるしショック!

体力だけじゃなく脳までボケボケになっちゃってます。
どうしたもんかね…

体調は…

相変わらずダルい感じ。
すぐ横になりたくなる、そして一度横になるとなかなか起きれない。

足の筋肉痛みたいな痛みはだいぶよくなったけどまだちょっと痛みます。

口の中の粘膜がザラザラしています。

普段は感じないのですが、食事をすると放射線当てた辺りが通りづらい。
処方されたタケプロン飲んでますが効いてるのかしら?

こんな感じでしょうか?
でもご飯だけは美味しく食べれるからありがたいです。

昨日もどうしてもてりたまが食べたくなっちゃってスーパー行くついでに食べちゃった~にひひ