友達に久しぶりにウチの実家の中華料理屋で食べたい!とリクエストを頂いたので、
一時帰宅当日の夜、たっぷりお昼寝した後
に行って来ました。

ダンナも一緒に行くはずだったのに断捨離し過ぎて疲れて夕方から熟睡…


餃子に麻婆豆腐にレバニラに塩焼きそばに

{CCCB6188-4A6F-42AB-8460-62FF7651EFA4:01}

みんな美味しい美味しいって食べてくれて
パパも大喜びニコニコ

途中で生ビール切れちゃってゴメンね!

みんなダンナのお土産に炒飯お持ち帰りにしたよ音譜


{9884A09D-CB0E-4EF0-A539-AA316589B8CD:01}

近所に住んでるバロンパパとバロン君も
遊びに来てくれてママもメロメロ(笑)

でもまだ愛犬の死の傷が癒えてないようで
もう犬は飼わないって言ってます。



ウチの両親も段々歳をとってきて
さすがに商売を続けるのも辛くなってきたようで今年の7月に営業許可が切れるのを機にお店を閉めようかなと考えているようです。

ワタシが生まれる前からやってるお店なのでもう40年以上のキタナシュランばりのお店ですが、ワタシにとっては当たり前の様にあったお店なので辞めちゃうのはホントにさみしいですしょぼん

カラダももちろん心配だけど、なんとかもうちょっと頑張って欲しいなぁあせる