今日は治療が何にもないの
昨日のドキシルの副作用もまだないです


ほんとは今日はね、弟の提案で家族みんなで千葉に美味しい海鮮料理を食べに行くはずだったんだよね

でもワタシの入院が決まり流れてしまいました…しょぼん

だからみんなでお見舞いに来てくれました


でもね、ウチの病院は子供のお見舞いはダメなので弟のお嫁ちゃんと甥っ子くんは病院近くで待っててくれたの、
会えなくて残念でした

ママは手作りのまぜごはんやうの花を、
妹はワタシのリクエストでいろんなフルーツを食べやすく切って持って来てくれました

その他、もろもろ食料調達出来ました
ありがとう!


今日の夜ごはん
{A9B590A3-9030-4AB6-AD64-B43BA02B713F:01}

ジャコサラダ、海苔巻き、うの花

あまりお腹が空かなくてサラダは半分残しちゃった…