入院2日目。
今日も朝一でフィギュアのニュースチェック!

お、真央ちゃん6位?目

て事は相当頑張ったんだね~と
朝、テレビをつけたらタイミングよく真央ちゃんが出てた

ジャンプの種類がいまひとつわからないシロウトのワタシでもわかる素晴らしい演技だったよラブラブ

真央ちゃんの涙につられてワタシも号泣…
感動しました合格


と、そこへ主治医が朝の回診に(;´༎ຶД༎ຶ`)

朝から泣きっ面で驚いてました(笑)



そして今後の予定をざっと説明される。

今日は朝9時から放射線科受診
そして月曜日から初ドキシル投与です。
ドキドキあせる

放射線科の診察では月曜日にCT撮って
照射は水曜日からとなりました。

放射線は70グレイまでしか出来ないらしく、前に40グレイ照射してるので今回は10回照射との事でした。

一ヶ月入院は間逃れそうですニコニコ

今日から日曜日まで外泊するので
夕方、ダンナが迎えに来てくれて、
ついでに先生が今後の治療についてダンナにも説明してくれました。

ただ、今マーカーが上がっている原因が
骨転移のせいなのか、肝臓のせいなのか、
放射線とケモを両方やるのでもしマーカーが下がったとしてもどちらが効いてるのか判断するのに少し時間がかかるそうです。

まあ、どっにしても効いてくれるのを祈りたい!

ワタシ、どうしてもお寿司が食べたくて
帰りにダンナとくら寿司へ。

2人で25皿…食べ過ぎガーン

{2A38B600-6373-417C-BF08-E0AC8CB6EE59:01}

イマドキの回転寿司はドリップコーヒーまであるのね~

5皿で一回ひけるガチャポンでエビ天寿司が当たった(笑)


という事で日曜日の夜に病院に戻ります。