結局昨日は入院の荷造りも全くせず、
フィギュアを途中まで見てあとは録画して寝ちゃいました。

朝、目が覚めて一番に気になっていたフィギュアの結果をスマホのニュースで確認。

真央ちゃん16位…叫び叫び叫び
いったい何があったんだろ?

気になってテレビを見ながら荷造りして
バタバタでした

でも午後からの入院だから何とか間に合った!

今日は院友ちゃんも診察日なんだよね。
だから診察ついでに寄ってくれるって言ってたし、ついでに昼ごはんまで頼んじゃった(笑)

病棟に上がりナースステーションに行くと
談話室で待っててと言われたのでゲームしながら待っていたら院友ちゃん美味しいカレー弁当を持って現るニコニコ

しかし食べおわってもまだ呼ばれずさすがに一時間経っても呼ばれないのでシビレをきらしナースステーションに行くと、やはり忘れられていたらしい…ガーン


みんなほとんど辞めちゃったと聞いていたけど、今日の担当はおととしの10月に入院した時にお世話になったTさんだった!
ワタシの事も覚えててくれて嬉しかったな


院友ちゃんはそろそろマーカーの結果が出る頃だと外来に降りて行き、
ワタシもドキドキしながら結果を待ってました

戻って来た時の笑顔ですぐわかったよニコニコ

自分の予想よりはるかに下がってるというマーカー値!!

やったね!!クラッカークラッカークラッカー
やっぱりミラクルは起きるのだ!

その後お友達が来てくれて、持って来てくれたアイスを食べながら病室で3人で大喜びの女子会となりましたニコニコ

今日はワタシの主治医はいないので
夕方の回診は院友ちゃんの主治医が来てくれました

院友ちゃんのマーカーの予想値をピタリと当てたという情報を入手していたので、
『先生、スゴいね!』
とお褒めの言葉をかけたらドヤ顔で
『あんあんさんも頑張ってね』
って優しい微笑みで言ってくれました(笑)

{F44BF52C-FE76-4F93-95B5-34D633F2A448:01}

今日の晩御飯は売店で買った焼きそばとおにぎり。

病院の食事はマズくて食欲がわかないのでいつも欠食にして色々持ち込んでます。

売店で買った147円の焼きそばが意外に美味しかったにひひ


そして夜勤の看護師さんはおととしは新人さんだったHさんでした。

すっかり貫禄ついて立派になってたよ!

とりあえずは安心して入院生活を送れそうです。