いよいよ、明日から入院です。

憂鬱な入院生活に入る前に美味しいもの食べに行きたい!

最近なかなか会えなかったP嬢と久しぶりにランチ~音譜

{D87C0FE5-F81B-416C-8DE3-9E45347DCCCE:01}

ボリュームたっぷりの焼き鳥丼


いつも行列してるって聞いてたので
オープン前に行ってみたけど…

あれ?誰も並んでないよ~

ちょっと辺りをお散歩してから戻ったら
あっという間に満席でギリギリ入れたニコニコ

でも食べたらすぐ出てオーラ満載だったので胃を休める暇も無く30分くらいで出て来ちゃった(笑)


Mさんとも食べに行こうね~って言ってたのに先に食べ行っちゃってゴメンねべーっだ!

その後は入院中のお友達の所へお見舞いに
行って来ました。

心配してたんけど笑顔が見れてよかったラブラブ
長居しちゃってゴメンね。
疲れてないかな?


ワタシたち、何がなんでも負けないんだからね!!パンチ!パンチ!パンチ!

頑張ります!!メラメラメラメラメラメラ


今日はいよいよ女子フィギュアだね。
真央ちゃんも頑張ってね~。
多分起きてられないし、怖くて見れないだろうけど明日の朝に良い結果が聞ける様
期待しよう合格