もうだいぶ経っちゃったけど…
記録として。




初めて訪れたのは去年のあっつ~い夏の日でした。
初めての本格的なフォワグラにワクワクしたっけな。


久々にレバーズランチしない?と嬉しいお誘いニコニコ

あれからもう半年たったんだね、

また美味しく食べられる事に感謝です。




オードブルにフォワグラ料理が選べるステキなお店。
{B8938142-4AE4-441A-9AEE-CF55BD784C92:01}

フォワグラのリゾット添え。
カリフワっ食感が絶妙~ラブラブ


前日に、明日は何食べようかな~とお店のHP見ていたらメニューに『フォワグラ』と書いてあるのを発見!

ずっ~と『フォアグラ』だと思ってたよ(笑)



{4D8A02C3-AADB-4935-A721-8D53442C7CD5:01}

メインはもち豚のロースト。


今日はお友達のミラクルな嬉しい報告もあったのでお昼はあまり飲まないワタシも
みんなと一緒にビールとサービスのワインも飲んじゃったニコニコ


ランチの後は都電で定番コースになりつつある巣鴨へ連れてってもらい、
とげ抜き地蔵で観音様を撫でくりまわしてきました。

おお、ここにもがん封じのお守りが!
{486CB1B9-261D-41BC-A8F4-E840E2D2905C:01}
自分で買うより人から貰う方がいいんだよって、お守り頂いちゃいました。

ひょうたんが可愛いね音譜プンプン
ありがとうございます!

商店街をブラブラ散策しながら夏はみんなでニンニク専門店で黒ニンニクに食いついたよね~
OVCA内でも大ブームが起こったり(笑)

今回はね、みんな蜂蜜専門店にて免疫をあげようと高級なマヌカハニーをお買い上げ~!

そしてコメダでお茶してシメました。



上がったり下がったり、いろいろあるけどね…

今の時間を大切にしようと思います。
今日も一日ありがとうラブラブ