はぁ、治療の副作用で丸3日ほど吐き気にまいっておりました…
LINEもゲームもあまりイン出来ず心配おかけしてすみません。
やっと回復してきたので治療前の記録書いとかなきゃね




火曜日は実家のお店の定休日。

以前、
『新しく出来た幕張のイオンに行ってみた~い』
と言っていたのを覚えててくれたのか、
育休中の弟が車を出してくれて、ママと弟夫婦と甥っ子君で行ってきました。

昔は弟と出かけるなんて考えられなかったよなぁ。
口もほとんど聞かなかったし。

でも、ワタシが病気になってからなのか、
弟が結婚してからなのか、
今はお互いに自由な時間があるからなのかわからないけど家族と一緒に過ごす時間が
増えました。
ホッと出来るひとときです。


隣のコストコで遅い朝ごはんを食べてから
イオンへ。
幕張のコストコは会員じゃなくてもフードコートは使えるのね~


ヒャ~、それにしても広い!
どこから見ていいかわからない。



とりあえずみんなでペットモールから行ってみた。
{7AA40525-133E-4CD0-8D80-EB1BE42E02F6:01}


{F588B45C-3F95-476D-9264-16A41D36D6B1:01}

スゴい手の込んだワンちゃん用のお惣菜やケーキにびっくり。



{4E160CB9-6C3F-4715-AA50-C7FD7E60CBEA:01}

新しい家族を探してるネコちゃん。



{726AC1DA-65E5-4096-998C-8C3E49FEEA74:01}


前に弟が来た時にはまだ里親募集中で心配していたこのワンちゃんは新しい家族が見つかった様です!
よかったね。



弟達はファミリーモールへ、
ワタシとママはグランドモールへ分かれて
しばし散策。

ワタシのお目当ては日本初出店の北欧雑貨店。
{FD55A4EC-448B-4DB7-999D-CD315E2169AC:01}

う~ん、特に買いたいものはなく…
ワタシ的にはフライングタイガーの方が好みかな。

ママはカラフルな孫の手を買ってました(笑)

それにしてもとにかく広すぎてとても全部は見きれなかった。

夕食の材料買って行くつもりがみんな疲れちゃってリタイアで帰りの車の中ではみんなグースカでした。


甥っ子君、会うたびに成長してます。
ハイハイ立ちが出来るようになって目が離せませんあせる
{28D3C6DF-1AA9-4061-B6CC-C01B2A48874B:01}

おっ、ば~ば直伝のヒョウ柄スパッツ!
今日はオソロじゃなくて残念でした(笑)