今日も一日お家にいました。

大晦日だけどおせちは作らないので楽チンです。


ネットで注文した広島の牡蠣が届かなくて間に合わないかな~と思ってたら今日届いたので慌てて実家の手土産に持ってくつもりの牡蠣のオイル漬けを作りました。
{4AEC6801-F6CD-463E-AFF7-767D63F9B4BD:01}

友達の家に遊びに行った時、作ってくれてメチャうまだったのでレシピを教えてもらいました。

これがお酒にもあうんだな~!
おせちに飽きたらいいかなと思います。

今日もダンナは仕事で遅いので、
ひとり寂しく年越しそばを食べました。
{8EF22102-E3A0-4222-A311-6771DEF5CB7B:01}

しかもインスタントのそば(笑)

{7AF0EA28-8324-459A-9A91-E44CCE180E61:01}

でもこれ、美味しくてハマってます。

エビと舞茸とゴボウがあったので天ぷらにして乗せてみたけど、エビは丸まっちゃったよ~ショック!

只今モグのイベントの決勝戦やりながら
紅白見てます。


あ~、もうすぐ終わっちゃう…
終わっちゃうよ~!


辛い事もあったけど
またたくさんの出会いもあり、
治療をしながらでも皆様のおかげで楽しく過ごせました。

皆様、今年も一年お世話になりありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!ニコニコ



よいお年をお迎えくださいませ鏡餅🎍