今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリー

ワタシの今年のイベントはほぼ終了ニコニコ

なので重い腰を上げて今頃やっと大掃除だの、年賀状だのに取り掛かりました。

毎日暇なのに、今まで何をやっていたんでしょうか(笑)

何でも切羽詰まらないと出来ないタイプです…

そしてすぐ飽きちゃって掃除の途中にスマホゲームやってますにひひ



さてさて、1月のOVCAミーティングも申し込みも完了しました。

今回も二次会の開催が決まったようです。
題して『OVCA第新年会2014』

ワタシも前回、前々回とゆる~い二次会の幹事をさせて頂きましたがお酒も加わり、またOVCAミーティングとは違った楽しさがあります。
もちろんお酒は飲めなくても大丈夫ですよ!

今回はまっきーさん、ヒロさん、もっちーさんが幹事を引き受けてくださいました。


ヒロさんのブログ

もっちーさんのブログ


まっきーさんはブログ無しですので
詳しくはヒロさん、もっちーさんのブログをご覧くださいませ。

では皆様、素敵なイブをお過ごし下さいねニコニコクリスマスツリー