夜は友達と上野で忘年会でした。

上野のお店はあまりよくわからないけど
適当に探して沖縄料理屋さんにしてみました。

{71F408E2-7A93-4704-8B38-46313757DB27:01}
かんぱ~いビール

{D4543327-CD13-4B29-B474-9C97A3A6790C:01}
ジーマミ豆腐とか ミミガーとか
海ぶどうとか  ゴーヤチャンプルーとか
ラフテーとか タコライスとか

デザートは塩ちんすこう入りアイス。

BGMはオレンジレンジとかモンゴル800とかキロロとか流れてた音譜
昔よく聴いた曲ばかりだったので
なんか懐かしかったな。



帰り際に通りかかったゲーセンで
UFOキャッチャーとプリクラやっちゃった!

プリクラはさ、もう最近の機械は操作の仕方が全然わからなくてアタフタしちゃうし、頼んでないのに顔が加工されすぎてもはや誰だかわからないし~!

{C5DF7B51-B5F6-4CF1-B935-33A9E0953FC5:01}
取れそうで取れない串焼きに熱くなる3人。

これまた全然取れなくて騒いでたら、
通りすがりのお兄さんが店員を呼びに行き
『この子達、何回もやってるのに全然取れないんだよ!かわいそうだから取りやすくしてあげなよ!』
とすごい上から目線で交渉してくれたの

この子達って…
ワタシ達何歳くらいに見えてるのかしら

{486A1819-688A-4A40-A3C2-AA0DC5813FBF:01}
3回くらい並べ直してくれてやっと取れた~ニコニコ
お兄さんありがと

超リアルでかわいくない?うずらのたまごちゃんラブラブ

超爆笑な久しぶりのゲーセン体験でした

楽しい時間はあっと言う間だねニコニコ
今年も一年間ありがとう!