治療日から3日目、副作用も軽めだったのでランチに出かけてきました。

何か食べてないと口の中がマズくてマズくて…と言う太る一方のワタシにはかなりヤバい副作用に襲われています叫び



平日だっていうのに相変わらず表参道はポップコーン屋だのパンケーキ屋だの至る所で行列しておりました。

今日は表参道ヒルズにあるサルヴァトーレでビュッフェランチだよ~。

それならついでに近くにある話題の北欧雑貨店、フライングタイガーにも行ってみたいわ!
どうやらファストパスのようなシステムで整理券をもらうらしい。

店の前で待ち合わせして警備員に整理券をもらうと、今12時だってのにお店に入れるのは夕方6時とは!!

{9C4D13D6-347A-495D-AE63-886B2216A461:01}
ちなみにこのお鼻、鉛筆削りです(笑)
お店の商品みたいです。リアル~目


とりあえず腹ごしらえ。
ピザかパスタのメインを選んで前菜、デザートはビュッフェです。

ドリンクバーはクーポンで!ニコニコ

{0019A2A9-E931-4BA1-B860-C256031303DC:01}
山盛り野菜と人参ジュース
{2D9F4D89-8F37-4C00-8D8E-E7A3EFFE5252:01}
メインはみんなでシェアしました。




{5C4F8E8B-15F7-4AF3-B1A5-883018DF3A80:01}
これはナポリピッツァコンペティション
で最優秀賞受賞したピッツァ“D.O.C” ~ドック~ なんですと!


なので¥500増しです。
プチトマトが甘くて美味しかった!

{927DAFC1-B5CE-45E1-B1B8-F976546E70E3:01}
制限時間90分みんなお腹いっぱい食べました。

さてさて、この後どーする?
まだまだ6時までは時間あり過ぎだし…

ふと、この間聞いた温熱療法の事を思い出し行ってみたいな~と言うとM姐さん、
即座に予約してくれました!

そして4名様御一行で新大久保の治療院へ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

問診票に記入して( もちろん病名も書きました)まずは肩や背中のマッサージ。

その後、骨盤や背骨のズレを治され、
低周波で凝っている所をほぐしてから
最後に高周波治療器で温熱療法でした。


背中に金属プレートをしいてお腹にジェルを塗って器具でマッサージ。
すると程良くあったかくなってきてこれがめちゃくちゃ気持ちいい!

お腹の脂肪もほぐされてる感じ(笑)

暖めて免疫力もアップで一石二鳥になるといいんだけど~

終わったら体が軽く楽になりました。

時間も1回30分で保険診療なので気軽に通えそうです。

その後ワタシはそのまま帰りましたが、
元気なみんなはフライングタイガーのある表参道へとまた戻って行きました。

次回はもう少し早く行ってリベンジだ!