またまたこの日がやって来ました!

今回で9回目を迎えたOVCAミーティング
OVCA(Ovarian Cancer)ミーティングとは?
卵巣がん経験者を中心とした骨盤内婦人科がん経験者の有志による、気楽な情報交換の場として開催されている
オフ会です )

今回も前回に引き続き、二次会の幹事をさせていただきました。

現在治療中のワタシは最近、長時間外出するとかなり疲れが出てしまうので一次会は泣く泣く辞退することにしまして…

今回から会場も変わり、またたくさんの新たな出会いがあったようです。

それにしても70人も集まって、半分は初参加の方だったとはホントにビックリです。

ちょうど1年前、ワタシは放射線治療の為1ヶ月間入院をしていました。
でもOVCAには参加したい!と外泊届けを出し参加したんだったなぁ…

あれから1年かぁ、まだ治療は続いてるけどとりあえずは元気に過ごせてる。
またみんなに会えて良かった!!



居酒屋での二次会にも初参加の方がたくさんいらっしゃいました。
こちらもなんやかんやで60名!

今回のお店は人数確認にうるさくて、
何度も何度も確認に来るので皆さんとゆっくりお話も出来ないどころか挨拶もままならないまま、あっという間に時間が過ぎてしまい本当にごめんなさいね…しょぼん

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。

でもとりあえず皆さんの写真だけは全員分撮ったつもりなのでぜひ楽しかったひと時を思い出して頂ければと思います。



参加表明ツールに幹事撮影の写真の閲覧方法を追記してあります。

急遽ご参加いただき、URLがわからない方はd20131019@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね~ヽ(*^ω^*)ノ



次の幹事さんも決まったようで、今回参加出来なかった方もまた3ヶ月後のお楽しみが待ってます。
また皆さんの元気な姿を見れるのを楽しみにしています。

ワタシも頑張るよ!!


{5F302136-D98A-48A4-84C2-C4675EF67F4E:01}