またまた久しぶりの更新になっちゃった(笑)

治療の合間でしたが、無事に第9回OVCAも、ワタシ達が幹事をやらせてもらった二次会も終了してホッとしているところであります。

現在ウィークリー治療なのであっという間に次の治療日がやって来て…
忙しなく過ごしております。


前回の治療、なぜか翌日だけ調子良くてランチも行けたのにまた次の日からまた地味~に気持ち悪くて…

吐き気どめももらってなかったし、
ずっと家でゴロゴロしてました。

それでも次の治療日までには復活出来ました。

今回は採血あり、マーカーも調べました。

と言ってもすぐには結果がでないので先生がケモ室に持ってきてくれました。

相変わらずすべて正常値。
マーカー以外はね…

CA125は653に上がっていました。
まあ、予想はある程度ついていたので
あまりアタフタすることも無く…

先生も、『やっぱり1ヶ月あけたのはさすがに長かったかな~?』と。

ちなみに8/30は412でした。

先生は今の状態でなんとか400台をキープしていたいらしい。

もう贅沢はいえません、それで落ち着いてくれていればいいとワタシも思います。

なので3週投与の1週休みの治療は、来週は休み無しになりました。
そしてCTも撮ります。

5週連続投与です!
珍しくスパルタ治療だわヽ( ;´Д`)ノ


そして治療後に予約してあったリンパ浮腫外来を受信しました。

リハビリ科の先生が診察と計測をしてから、理学療法士の女性がマッサージを教えてくれるという流れでした。

幸い、ワタシはまだリンパ浮腫は発症していませんが予防の為になるべくマッサージは続けたいと思います。