あ~、体調不良で完全にブログ放置してました…

長崎ネタ、まだ終わってなかった(笑)

5日目は特にな~んにもせず。
お土産屋さん行ったり、お義父さんのお見舞いに行ったりしてあとは家でのんびり過ごしました。

いつもの事ながらダンナの実家だから気を使って疲れちゃうという事がないのでありがたいです。
最初はワタシの体の事も気を使ってくれてましたが、あまりの元気さにビックリしていたようです。お義母さん。

あ、お皿洗ったり洗濯畳んだりはしますよ(笑)

途中、ハプニングもあったけど、
綺麗な景色と空気の中で美味しいモノたくさん食べてリラックス出来たなぁ。

こっちに来てから二人で写真一枚も撮ってない事に気付き帰り間際に庭で慌てて自分撮り。

{5ABC70E2-4621-41C4-94B2-1B388C96D3F1:01}

最終日はお義父さんの病院に寄りつつ、
お義母さんに佐世保まで車で送ってもらいました。

{B8A4D498-220D-48EF-AABF-E1287CD7C4AA:01}

お義母さん、お義父さんありがとうございました。


ちょうど昼時だったし、
佐世保に寄ったんだからと空港までのバス待ちの間に佐世保バーガーを探す。

まだ本格的なの食べた事ないんだよね~。

{EE7E4283-CAEB-4DFB-B92C-E38DDB44DF40:01}
あったあった!駅の敷地内にニコニコ

{FE90798E-0147-4704-BF6E-95B9BDE275C9:01}
バスの中でパクつくダンナ。

ボリュームスゴくて美味しかったよ!
満足満足ハンバーガー


{479C99C6-E7AF-497E-814E-5414B4268A56:01}
長崎空港のお土産ではワタシ的にこれがヒットでした。
チーズケーキに甘酸っぱい蜜柑が合う!


お土産屋さんて楽しいよね~、
何時間でも見てられるよ。
ダンナは呆れ顔でしたが。

あっ、今回は皿うどん食べれなかったな~しょぼん

相変わらずの食べ物ブログになってしまった(笑)

また来年も元気に来れますように…