長崎から帰って来た翌日、
今年も運良くチケットを譲って頂けてEXILEライブに行けました!


最終日の27日はリーダーのHIROさんがパフォーマー卒業と言うし、EXILE結成12年目の記念日との事で熱狂的なファンという訳ではないけれど、やっぱりミーハーなワタシは行きたい!見たい!衝動にかられました(笑)

{36F24D7E-5A62-4BF9-AF04-AAC44CA18B2A:01}

フラッグは絶対必須アイテム音譜
せっかくだから去年も買ったマフラータオルも買おうかしらと売店に行くともうほとんどのグッズが売り切れでした…しょぼん


そういえば去年はタカヒロのそっくりさんがいたなぁ、と思っていたら…

{74D7F943-377E-45B2-8457-D350AEEB31D3:01}

今度はアツシのそっくりさん発見!

めちゃくちゃクリソツだよね~。
またこれが立ち振る舞いとかも似てるのよ(笑)
ギャラリーに取り囲まれておりました。

のちほどこの写メをダンナに送ったら、
長崎のお義母さんにホンモノだとドッキリメールしちゃってすっかり信じこんでいろんな人に見せちゃったらしくアタフタしちゃったよΣ('◉⌓◉')

{45CDF11E-E6B8-4B43-A2E6-BC252F25CAC5:01}
入口でサプライズ品をもらいました。
アンコールの時にメンバーに内緒で振りかざすんだって~。

席から見える実物はちっちゃくて、誰が誰だかわからないからほとんどスクリーン見てたけど、時々エレクトリカルパレードみたいな乗り物に乗って会場をぐるぐる回って来てくれるんだよね。

セットの演出だけでもすごくて圧巻!

今回まわりの席の子達、みんな若くてすっごい興奮状態で飛び跳ねてるから床が揺れて怖かったガーン

ワタシは疲れてすぐ座っちゃってたけどね(笑)

やっぱりChoo Choo トレインは盛り上がるなニコニコ


{313C736E-01F9-4FFB-8F81-86BC20B7B154:01}
最後のHIROさんの胴上げ、ジーンときました。
感動をありがとうラブラブ


そうそう、またEXILEのボーカルオーディションやるらしいよ!
楽しみだな~。