本日は大塚のビストロで贅沢ランチです。

しかも肝脂肪&肝転移疑いだっつーのにフォアグラ付き~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

photo:01



いろんなフォアグラメニューの中からワタシはカリッと焼けたフォアグラに桃がのってるヤツ。

はい、間違いない美味しさでした( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
たまにだからイイよね(笑)



ランチ後は初めての都電に乗って巣鴨まで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:02


レトロな感じがイイなぁ。
物珍しくて車内をキョロキョロしちゃった(笑)

おお、ココがおばあちゃんの原宿ネ。
ずっと来てみたかったのです。

photo:03

すがもん、かわゆすラブラブ

photo:04

有名な赤パンのお店だ~

photo:07

こんなとこにもくまもんが!
赤パンはいとる~(笑)

photo:05

長寿祈願(^ω^)

photo:06



photo:08

そしてたまたま見つけたニンニク専門店で全員、黒ニンニクを購入。

免疫力アップにめちゃくちゃ良いらしいよ。
生ニンニクは食べづらいけど、これはくさくないし柔らかくて食べやすい。
一日一個食べてます!

photo:09

最後はコメダで締めました。

初めての街は楽しいね!
ご案内&楽しい時間ありがとうございましたラブラブ

治療頑張ろうねニコニコ