投与当日の夜からムカムカし始めていたんだけど、朝起きたら回復していたよ。
(^ω^)

食欲はバッチリ!

今日はダンナもお休みなのでこの間テレビで紹介されていた近所の野菜カレーのお店に行ってみました。

photo:01



photo:02

食べログの写真はこんな感じ。

photo:03

これが実際に食べたカレー。
数量限定でラスト1個でした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

ダンナはやむなくチキンカレー。



扇みたいのはフライドエノキです。

ビジュアルにビックリだったけど
野菜によってひとつひとつ調理法が違うみたいで手間かかってるよな~。

自宅じゃここまで出来ないよ。

覚えてるだけでもざっと20種類以上!

インゲン、カボチャ、シソ、青梗菜、里芋、ゴーヤ、ラディッシュ、ナス、レンコン、エリンギ、エノキ、マイタケ、プチトマト、オクラ、カイワレ、トウモロコシ、ピーマン、パプリカ、ニンジン、カリフラワー、紫芋、
etc…

スゴいね。

ルーもサラッとしてて美味しかった!

でもいくらワタシでも食べきれなくて
ダンナにあげました(笑)



帰りに食材を買って帰ったけど
暑いし、やっぱり体力が落ちているのか家についたらすぐダウン…

ダンナが荷物持ってくれたので助かった~(^ω^)




iPhoneからの投稿