突然、地元の友達のY君から『スイカいらない?』ってLINEが。

このヒト、LINEの友達グループに入ってるのに忙しいのかいつも全然会話に入ってこないのに、ホント突然(笑)

『スイカ?いるいる!どうしたのー?』

千葉の知り合いから送って来たけど食べきれないから…って。

じゃ、ついでにみんなで集まりましょ!となったのですが当日、みんな用事が出来てしまいワタシだけに。

で、地元駅で待ち合わせしてでっかいスイカ丸々1個いただいちゃいました(笑)

でも予想以上に大きくて重い!Σ('◉⌓◉')

あわててママに連絡して駅までバイクで迎えに来てもらいました。

久しぶりに会ったY君、毎日仕事が忙しくて大変そうだけどとりあえず元気そうだったので安心しました。

スイカはめちゃめちゃ甘くて美味しかったよ。
ありがとうねラブラブ

そういえばワタシ、スイカって元々あまり好きじゃなかったんだけど、先日の副作用中に無性に食べたくなり、初めて自分で買ったのでした。

やっぱり味覚が変わってきているのかしらね?

photo:01

写真撮り忘れました…
ごちそうさまでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊






iPhoneからの投稿