ウィークリー治療2回目です。
一週間だとなんかあっという間だな(●・̆⍛・̆●)

今日も採血無しで診察室へ。

先生には副作用をメールするように言われていたので、『今回はムカムカ感が強い…』とあらかじめメール済みだったのでいつもの吐き気止めのカイトリルの他にナウゼリンも処方してくれることになりました。

今回はルート取りは一発OKでした。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
そしてルートをカバーするシールが最新式の物に変わってたよ。

photo:01

医療グッズも日々進化しているのねぇ~(^ω^)



そして今回も特に何事もなく無事終了しました。

来週あと1回やってとりあえず効果判定です。


もしこの治療が効いていなかったら…
代替治療も少し考え始めているので先生に聞いてみた。

まあ、効き目は人によるけどと、先生は代替治療に関してはあまり乗り気ではないようです。


いつも
『ちゃんと策は考えてるから!』
と言ってくれるので頼りきってしまってるけど正直不安は絶えないデス…

今日は暑いし、スタミナつけたい!
ウナギが食べたいな~!と仕事が休みのダンナに言ったら近所の老舗のウナギ屋さんで買っておいてくれました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! ありがとね。

photo:02

去年の土用の丑の日以来のウナギ!
美味しかったぁラブラブ

それにしてもウナギって値上がりハンパないねぇ。
去年は1400円だったのに今年は2600円とはビックリです(笑)

photo:03

オマケのウナギの骨せんべい。
これがまた病みつきになりそう!














iPhoneからの投稿