今日からの治療は初めてのウィークリー投与。

とりあえず3週連続投与して1週休み、マーカーを見てから今後の予定を決めるとの事です。


イリノテカンは以前2週に一度使っていたけど8クール目あたりから効き目がなくなってしまった薬です。

またちゃんと効いてくれるのかな?
ウィークリーってどんな副作用が出るのかな?


ルート取りも、あんなに上手な先生なのになかなか一度では成功しなくなってきたしー^_^;

不安なことだらけだけど、頑張るしかない!

治療自体はなんの問題もなく、3時間程度で終わりました。

ワタシ、投与当日はいつも全く副作用が無く元気なの。

だからその後、お楽しみに出かけちゃいました~(笑)



iPhoneからの投稿