りこちゃんが『たまにはスポーツしない?ボウリングとランチのセットがあるよ!』っていいの見つけてくれました。

という事でチーム負けないもん第1回ボウリング大会が急遽、開催されました~(^ω^)

しかしランチ前にスポーツしちゃうなんて!!

普段運動も全然してないし、
それもボウリングなんて超久しぶりだし大丈夫かしら…

楽しみな反面ちょっとドキドキあせる

第一投目…見事なまでのガター(笑)
ƪ(‾ε‾“)ʃ♡

でもしばらくしたら感覚思い出してきて倒れるようにはなったけど、
どうしても右に曲がってしまうクセが抜けなくて…


これはもう力任せじゃ~!と、
ありったけのPowerを込めて、
憎き奴らをメタメタにしてやるイメージで投げてみたよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

そしたらね、これが意外にも倒れる倒れる(笑)

でも疲れてすぐにまた撃沈…

体動かすってキモチいい!って久しぶりに感じたよ。
しかもみんなと一緒にワイワイしながらの楽しさったらない( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

photo:01


ワタシだけボールが小さく見えるのは気のせいでしょうか?(一番左)


photo:02



普段使わない筋肉をしこたま使ったので翌日からの筋肉痛が心配です…

ボウリング2ゲームしてお楽しみの
ランチビュッフェ、しかも時間制限無し!

photo:03


今日は和食だよ。
自分で作るネギトロ丼とか、その場で揚げてくれるかき揚げが美味しかったな。
デザートも和風でアイス入れてクリームあんみつとかどら焼きとかも作れちゃうのがイイね!

みんな勢いづいて、『次はいつにするー?他のスポーツでもイイね!』なんて(笑)

結局、お店のラストオーダーまで居座っちゃった(^_^;)

治療や経過観察でドキドキの毎日な私達はこんな時間がとても癒されるんだ。

皆様、今日も素敵な時間をありがとう

(●´ー`●)ラブラブ









iPhoneからの投稿