約一年前に何とな~く再発経験者で集まった『チーム負けないもん』

よこさん、ゆみさん、まこまこさん、りこちゃん、masayoさん、わしちょさん、そして私、
久しぶりに全員集合しました。

以来、ずっ~と支えてもらってる心強い方達です。

今日の待ち合わせの自由が丘は憧れの街だったので初訪問にワクワクでした。


わしちょさんセレクトの韓国料理ランチはいつもの新大久保とは程遠いセレブ感満載なオシャレな盛り付けでした。
『体の中から美しく健康に!』
とランチョンマットに書かれています。
photo:01


なんたる偶然!
りこちゃんの記事の写真配列と丸かぶりやないか~い(笑)

コース形式の韓国料理は初めてだよ。
半個室でゆっくりおしゃべり&食事が出来ました。

サプライズでちょっと早いまこまこさんのバースデーもネ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

photo:02

また治療が始まって気持ちが落ちているだろうなと心配だったけど、たくさん笑顔が見れて嬉しかった!

まこまこさんのかぶってたザックリした帽子が可愛くてね~。
なんと手編みだと!

冬にあれだけ編み物にハマった私が
今の時期、手持ち無沙汰でヒマしてるんじゃないかと心配してくれたゆみさんからサマーヤーンで編むかぎ針ミッションいただきましたー(^ω^)

早速、ゆみ先生まこまこ先生に弟子入り修行に入りますよ~(笑)

ランチの後は軽井沢の有名パン屋の浅野屋があるってんでパンを買い込み、ファミレスでドリンクバーのお茶会でまたまた尽きないお話タイム。

ほんと何時間あっても足りないね。


皆様、今後ともよろしくお願いしま~す。

あ、糸買いに行かなきゃ!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ









iPhoneからの投稿