今日はママ、妹、弟と現地集合で墓参り。

その後、以前ブロ友さんの記事にあったとっても美味しそうなイタリアンがたまたま墓地近くにある事を知り、
行ってみたのですがGWの合間でお休みでした。゚(゚´Д`゚)゚。

前回も定休日で食べれなかったの…

仕方ないので実家への帰り道にあった上野の焼肉屋でランチ。
photo:01


その後、腹ごなしに不忍池をブラブラ。
そういえば去年の夏みんなで一面の蓮の花をみたなぁ。
すごくキレイだったのに今は…
photo:05

また今年も見たいなぁ。
行こうね!

そして池の真ん前にある、
前から気になっていた『ドンレミーアウトレット』でお買い物。

コンビニスイーツの訳あり品がお安く売ってるの!

それ系の店ではいつもママはご近所さんに配ると言って大人買い(笑)

たんまりスイーツを買って実家に戻りました。

実家近くの弟の家には先日退院した
お嫁ちゃんと甥っ子のベビたんが待ってるんだ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

パパは先日ひと足先にベビたんに会いに行ったらしいけど、まだ免疫力が低いからとやらで抱かせてもらえなかったらしい(笑)

photo:02
photo:03
ベビたんへのプレゼント。

可愛い服に目移りしちゃって選ぶのに時間かかっちゃったけど服はたくさんあるからいらないと言うので小物類をチョイス。

身内だからセール品ですが、ちゃんとお祝い金もあげたよ。

photo:06
今日はみんなだっこさせてもらえましたー!(*^◯^*)ラブラブラブラブラブラブ

photo:07
ちっちゃいおててからいっぱいPower吸い取っちゃった~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






iPhoneからの投稿