今日は公認会計士のK君は仕事がお休み。

Pちゃんは14時出勤なのでお仕事前に…

お花見&ランチして来ました。


ふたりとも元同僚なんだけどね、
血液型がみんなO型ということもありなんか気があうんだよね~。

笑いのツボも同じf^_^;)

だからときどき集まったりしてるんだ~。

気を使わない、とても居心地のいい関係です。

そして今日は三人とも待ち合わせ時間に遅刻しました。(笑)

九段下の駅を出ると雨にも関わらず
お花見客と武道館で行われている日大の卒業式に出る人達でごった返していました。

まずは屋台がたくさん出てるという靖国神社へ。

photo:01

時間が早かったのでまだ屋台はあまりやってませんでした。
しかし缶ビール1本¥500はボッタクリじゃない?

桜を見つつ、神様にたくさん祈りました。

ランチはマコリン姉さんに教えてもらったハンバーグ屋さんへ!

photo:02

オススメのチーズハンバーグ(^ω^)

ふたりがご飯を大盛りで注文したので
ワタシもつられて大盛り~(笑)

かなりの量でしたが完食しちゃいました。

腹ごなしに千鳥ヶ淵まで戻り、桜を散策~。

千鳥ヶ淵は初めてだったのですが
すごい!の一言。
圧巻でした。
晴れてたらもっと綺麗だったろうな~。

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



今日もありがとー!ラブラブ


iPhoneからの投稿