タキソール投与から二日経ちました。
今日も特に副作用はなく、元気です。
もらった薬も飲み忘れちゃったくらいf^_^;)

そして今日も旦那君が休みだったのでぶらぶら歩いて井の頭公園へお花見に行って来ました。

photo:01

ここにも銭洗弁天あったのね~!
知らなかったf^_^;)

photo:02

桜満開の土曜日、激混みでした。

photo:03

なんとか人をかき分けながら進み、橋の上で撮ったらアタマの上に飛行船が~!


photo:04

桜が散る頃にはせっかくここまで伸びたワタシの髪も散っちゃう…のねしょぼん

あわてて記念に自分撮りf^_^;)

photo:05

やっぱり花よりソーセージ。
ほうれん草とチーズ入りがメチャうまでした。

いつもはワタシの手術記念日頃がお花見ピーク。

今年はちと早かったけど無事に見ることが出来ました。

ありがとう桜

また来年も見れますように…

iPhoneからの投稿