ブロ友さんとの神楽坂ツアー、
私は夜の部から参加させて頂きました。

まずは居酒屋へビール
みんな神楽坂でたくさんお買い物したみたいね~。

美味しいおすそ分け色々頂いちゃいました!
photo:01



さらにサプライズ꒰*´∀`*꒱

今月が誕生月なもので皆さんがハッピーバースデー唄ってくれてプレゼントまで!

photo:02


まかないコスメの美肌セットラブラブアップアップアップ
嬉しい~ラブラブ!
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

その後、カラオケにも行っちゃったよ~!

いままでブロ友さんとは唄わずにトークのみでカラオケ店がお決まりだったけど、ガッツリ唄ったの初めてだわ(笑)

みんな唄ったり踊ったりとっても楽しそうでしたラブラブ!

懐かしい歌のオンパレードカラオケ

AKBダンスの動画、勝手に撮った上に大笑いしてゴメンねー。

免疫アップにサイコーだよドキドキ

何度も再生して見てます(笑)

カラオケ病みつきになりそうー!

今日も元気をいっぱいもらいました。
ありがとうラブラブ







iPhoneからの投稿