只今、ハイジのイベント参加中!


ひたすらエーデルワイスを収穫し続ける単純なモノですが、


収穫数で可愛いハイジのキャラが


色々もらえるからハマってしまいましたガーン


個人で4500個収穫で
何とかハイジがもらえるかな~?


ペーターは9000個あせる


チーム合計19000個でクララ、
138000個でセントバーナード…

これはどう頑張っても厳しい…


10名まで一緒のチームになれます。


10名いればいっぱい点数貯まるのになぁにひひフフフラブラブ


たかだかゲームなのに達成感ありますガーン



OVCAチームからは、
私と、
よこさんと、
MOONさんが一緒にやっておりますよ~。



ちなみにチームリーダーは私のリア友ですガーン


でも携帯でしか出来ないんだよね~ガーン


無課金でゆる~くやってますので


ご興味ある方は
ぜひきいろチームにぜひご加入をお願いしま~すニコニコラブラブ

そろそろ収穫の時間かな?

すぐパワー無くなってイライラするけど、
暇潰しに最適ガーン