今日は家族だけ入れる銀座三越のプレオープンに妹と行ってきました。走る人走る人走る人


11時オープンだったので
お昼時は混雑すると思い、一目散に11Fのレストランフロアへ。


一通り見て回って、入ったのが、韓国料理の「ソソンジェ」というお店です。

新鮮野菜でごはんやお肉を包んで食べるヘルシーセットというメニューに引かれ、
サムパブセット¥1680を
注文。
anan0228さんのブログ-DVC00105.jpg

お肉がプルコギで牛肉なので、ちょっと悩みましたがたまにはいいかな?とガーン


さらに私達がお客様第一号だったらしく、ビールをサービスしてくれましたガーン

グラスビール一杯だけだから
いいよね。


とっても美味しかったわラブラブ

他のお店も、いままで見たことない初出店のお店が
たくさんありました。

次に行ってみたいのは
女性のみのスタッフでやってる琉球鉄板焼き屋でコースの中のゴーヤチャンプルも、目の前の鉄板で焼いてくれるんだって~ラブラブ!


続きは後ほど…