嫌いになれたら ラクなのに

どんな想いをさせられても
離れられない
ケンカばかりなのに
壊せない
どんなに苦しんでも
繋がっていたい

……………………
辛いのにバカだなぁ

いっぱい 泣いて
いっぱい けなされて
いっぱい 突き放されて
いっぱい いっぱい 傷つけられて

小さな優しさひとつで 幸せ感じるなんて
やっぱり好きなんだなぁ…

どうしたらいい?
このモヤモヤ………��ダウン
あなたなんかいなくなってしまえばいい
いっそのこといなくなってしまえばいい

こんな毎日なら意味がナイ
不安を消してくれないなら意味がナイ

今の生活が壊れる前に
私が壊れる前に
ホントの私を返してください…