山の手中バスケ部 華麗に散る! | あんこパパのブログ 第二章 『弱くても勝てます!』

あんこパパのブログ 第二章 『弱くても勝てます!』

子供の中学バスケ&少年野球をぶった斬ります!!

山の手中のバスケ県大会2日目人差し指

聖地 大洲運動体育舘へ

 

{3628EC0C-5A2C-4D75-92F4-FE0F73B54495:01}

 2回戦は 大在中さんとの対戦でした

 

いろいろ書いてもしょうがないので...あせる

 

結果はと言うと? 35-90 惨敗でした

 

が、よくぞ別府市の大会~予選から接戦を制し

ここまで勝ち上がって来てくれましたアップアップ

県大会出場が目標だっただけに

全国大会に日本地図行った様な気分にさせてくれましたー

子供達ありがとうですニコニコ

 

しかし2年半 中バスを見てきて一番悔しかった事は?!

別府市の選抜選考会 6チームあり その中から15人で 山中から1人しか

選ばれなかった事ですね汗子供達はどう思ったか知りませんが 自分はかなり

悔しくガーン 絶対に別府市総体で2位以上に入り 

県大会出場獲得をと心を鬼にし目標にやってきましたメラメラ

 

その執念叫びが実り 2位になって夢のような県大会出場ですからグッド!

 

そしてこの8人娘達三女がやってくれたんですー叫び

4 5 6 7 8 9 10 14 

 

山の手中女子バスケット部 大分県ベスト16

おめでとう 合格合格合格

 

最後は華麗ハイビスカスに散ってくれましたにひひ

 

そしてー 

優勝したのは! 子供達が別府西ミニバス時代 一緒のチームメイトの子が

4人いる 青山中が!これまた大接戦をものにし 見事栄冠に輝きました合格合格合格

 

優勝おめでとうございます優勝カップ

 

九州大会に勝って勝って 全国大会出場を必ず決めて下さいビックリマーク

 

 

 


にほんブログ村