みなさま。

こんにちは。


いやー、暑いですね!

湿度がえげつない…

髪の毛を切ってめちゃくちゃスッキリしたのですが、襟足から汗が滴るんです(笑)

汗が止まらんっ!

でも痩せない!(笑)


はい。

先日の森下投手が先発の試合。

見ました?

(アタシも見てない、ダイジェストだけ)


マダックス+猛打賞!

素晴らしいね!!



91球投げて被安打は2。
無四球。

しかも!
打っては3打数3安打。

今年は良い感じですねー!
イケメンやし(笑)


そうそう。
先日地元の広島に帰って、お土産店を物色していたんです。

そしたらさ。
これを見つけました!

カープコラボのうまい棒
コーンポタージュ味とか天才やん!

パッケージには新井監督、森下キュン、坂倉選手。

ん?
他にも選手いっぱいおるのに、なんでこの3人なんやろ?


まぁ、いいや。
これでアタシの理想のスタメンを組もうじゃないか!

開けてみたらさ…
この3人しか無かった…(笑)

ちょっと手抜きが過ぎるぞ…
アタシの推しのタナコーとかさ。
入れといてよ(笑)

ちなみに。
プリントサインカードは
うぇーい!
新井監督です(笑)
3択やん(笑)

今後は支配下登録されている選手全員入れといて欲しい。

んでさ。
アタシがこのうまい棒をカゴに入れて店内をウロウロしてたんよ。

向こうから男女のカップルが商品を見ながらこっちに来ていたんです。

男の子が
「このうまい棒買うー?」
って女の子に聞いていてさ。

そしたらさ。
女の子が
「えー、こんなんいらんわ。おっきいし邪魔!」

って言うんです。 

いや、横にいるアラフォーのアタシはホクホクしながらは買う気満々やで…
って心の中で思いながらレジに向かいました。

うん。
持って帰るのは邪魔なサイズでした(笑)
でも軽いしね。

今は首位のカープ。
言うてもそんなにゲーム差ないし、気を抜かず応援をしていこうと思います。

はい。
来週も水曜と金曜に出勤予定です。
みなさま。
よろしくどうぞー