みなさま。

おはようございます!


昨日のプロ野球交流戦。

広島の大瀬良投手がー!!

ノーヒットノーランを達成しましたよー!!

おめでとうございますー!

(リアタイ視聴はできてないけど)


今年の5月にジャイアンツの戸郷投手がノーヒットノーラン達成したばかりですが、今年2人めです。


カープで言うたらマエケン以来で、マツダスタジアムに替わってからは初の快挙です!


交流戦で言うたら今はメジャーに行っている今永投手以来なんですってー


しかも。

2三振、5四球でのノーノーなので、なんだか珍しい感じですよね。

(バンバン三振取りまくった感じじゃない)


んが、しかし。

今日の対戦相手の先発投手が…


佐々木朗希投手なんですよね…


何年か前に佐々木投手は完全試合を達成していますから。


今日の試合でまた完全試合再びにならないか、ちょっとドキドキします(笑)



昨日の倍返しだっ!!!(古い)

って、なりませんように。



はい。

前置き長いマンです。



先日、ルクアイーレ(関西圏の人しか知らんやーつー)をウロウロしていた時に見つけました。
トリュフベーカリーの白トリュフ塩パン!
美味しかったです!
また機会があれば買ってみよー

んで、こちら
ちいかわコラボだと何でも買ってしまう罠。

可愛い!

シールが山ほど家にありますが、なかなか使うタイミングが無いんよね(笑)

はい。
来週は月曜日も出勤予定日です。
いつもより少し早く出ますよー
みなさま。
よろしくどうぞー