みなさま。

こんにちは。


本日は令和6年6月6日。


666…

オーメン…ダミアンや…

(スルー案件)


はい。

先日も書いたサイコロきっぷ。

何とかポイントを貯めてサイコロを投げる権利を獲得。


賽は投げられた!

the die is cast!


行先は…


また宮島かーーーい!!(笑)
広島…地元やんか…

博多>白浜>城崎>広島
が希望順だったんですけどねー
(希望が叶うとか叶わないとか、そういうシステムではない)
(どこに行けるかは運次第)

うん、まぁ破格で実家に帰りましょう(笑)

入院している父と面会もできるし、仲良し元セラピストと行けなかったお好み焼き屋にでも行こうかなー

でももうすぐ梅雨入りなんかな…
週間天気予報見てたら割と雨が多いな。

うすーーいブルーのあじさい。
あじさいって色んな種類と色があって楽しいです。


はい。
明日も出勤予定です。
みなさま。
よろしくどうぞー